4月28日。

ここは北海道北見市。北海道の右上らへん。日本の右上らへん。

桜が咲いています。日本で見る今年の桜はそろそろ最後になりそうですね。

やっぱり桜は美しい。

桜の下にはより一層燃えるような赤。

ツツジですね。ヤマツツジの一種かしらね。

(燃えるようなツツジの中で焼けるアリさん)
(相変わらず写真がうまく撮れない)

4月30日。

職員玄関前にチューリップが咲いていた。

黄色いチューリップの花言葉は「正直」「名声」とあとひとつ…

「報われぬ恋」

「もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対」って言わない。

(黄色いポロシャツのポロシャツ言葉は?)

そんな恋なんて言葉に縁がなかった竹中は今年4度目の年男。

せめて正直者でありたい。

(赤も咲いてたけどね)

5月1日。

通勤中。いつの間にか畑の今シーズンがスタートしてた。

GWも後半戦へ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です