今朝はゆっくり目に始動。

いつも行くお風呂の11時の営業開始をめがけて車を走らせます。

(安心してください。停車中ですよ。)

今年初めての窓を開けてのドライブ。あたたかい!むしろ車内が暑い!

(いよいよプラス気温の日々に突入!)

北海道はでっかいどう(お約束)。

だから地域差も大きいかもしれないけど、基本1日の中の寒暖差も1年を通した寒暖差も石川県と比べたらとっても大きい。

冬はとっても寒いけど、春先は一気に気温が上がって来る感じ。

(これは昨日、通勤中に撮った写真)

だから雪どけも早く感じる。目に見えて雪が無くなっていく。

無くなっていく(見えなくなる)ものを「目に見えて」って変か。

(空は青い。)

半袖で過ごせるくらいあたたかい。温泉ももちろんあたたかい。

(高台から見える網走湖。思わず車を停める。)

あさって(8日)から新学期。また新しい1年が始まりますね。

(ふきのとうみっけ!)

※日付1日間違っていました。修正しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です