おはざま〜す。今日も苫小牧市は晴天!

気温は!?

こんなもん。

全国と比べるとそんなでもないけど、体感的には北海道としては暑い!

(日焼けがスゴイ!)

昨日1日外にいたせいで、日焼けがエグい事に!ゆうべのお風呂が地獄でした。

基本タンパンマンの僕も、現職場では長いのを履いているので普段肌の露出がないんだね。

(いろんな意味でヤベェな!)
(チラッ!)

サービス!(→いりません!)

(お口直しに青空を)

今日はベスト64からスタート!試合ができるのは128人だけなのに、会場は人でいっぱい。

マスクをしている人は全体のもう1割いないね。普通に応援も盛り上がっています!

大会自体が中止だったり、「応援は声を出さずに拍手だけ」というのはもう過去の話となりましたね。

惜しくも最後の石川県選手敗退。

いやいや。すごいって!立派立派!よく頑張りましたよ!

高校生、ましてやインターハイともなると、中学生と比べてスピードもバワーも段違い!

その後は純粋に観客として、ハイレベルな試合を楽しみ…たいところだが!

…応援する選手もいなくなったし、明日はまだ団体戦もあるし、今日は帰るか!

(ありがとう!)

…まてよ…?

今まで、全中の決勝は見たことあるけど、インハイ決勝って見たことないかも…

(会場に戻るとベスト8が出揃ってた)
(間もなく決勝戦!)
(終了!)

316ペアの頂点が決まりました!

いや〜スゴい!熱い戦い。

打つわ叩くわ走るわ拾うわ。

↑この発言。本当に専門競技なんですか(自問)?

と、とにかく…熱い1日でした!

おつかれさまっした〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です