1週間のはじまり月曜日!

今日はいつもとチト違う。

いつ以来になるかわからないけど、運動靴通勤。先週までは長靴だったんですよ〜。

まだまだ雪はあるけれど、ちょっとまって!

車道と歩道は乾いてる!

天気もいいし、春は近づいているよね!

(と、終わろうとしたら夕方帰宅時)

「夕日の写真撮ろうっと(心の声)」

あれ?雪原に重機の跡がある。

ああ、重機動いてるやん。

!!

肥料撒いてるんだ!

(←の部分が肥料散布する装置ね)

牧場にいたときに、同じものを使ったよ!

雪がとける前から春の準備は始まっているんだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です