ハンモック生活も間もなく2年!あらためて言うけど、

(こちらでもお世話になります!)

「ハンモック最高!」

石川帰郷シリーズは漫喫やホテル生活でしたが、漫喫はフラットシートだしホテルはちょっと良くてベッド就寝。フェリーもベッドだったよね。

そうすると、ハンモックの良さが際立ってくるのです。

今朝起きて、寒さビックリ北海道!この寒さでもハンモック生活ができるのは、

きっと小人さんのおかげです。ファンヒーター設置工事がナゼかもう終わっています。

おっと、竹中の睡眠事情はいいや。仕事仕事!

「人間にとっては小さな一歩だが人類にとっては偉大な一歩だ」とは、人類で初めて月面に降り立ったニール・アームストロングの言葉。

人類を比較に出すのは大げさだけど、僕にとっては今日は大切な一歩。

徒歩で通勤も、こんな晴れやかな空ならば足どりも軽くなりますよね。

〜仕事中〜仕事中〜仕事中〜仕事中〜

終わった!16:50帰宅します。

毎回毎回になりますが、新しい環境で、新しい人間関係づくりをしながら、新しい仕事をおぼえていくってエネルギー使いますよね。

(3:10のアラームは保険なのです)

そのせいか、家に帰ってちょっと横になったら気づいたらこの時間!くっそ〜!ハンモックめ!気持ち良すぎるんだよ!

(天使の寝具で悪魔の寝具)

おっと、ハンモックの話はもういいや。

竹中T、本日やってみよう生活第3章、無事にスタートしました。

今までと生活のリズムはだいぶ違いますが、それもやっていけばすぐに慣れるでしょう。

今回の仕事は人と関わる仕事のため、仕事の内容をお知らせすることはほぼありません。

心配してくださった方、ありがとうございます。大丈夫です。無事に一歩踏み出しましたよ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です