今日の雄武は雨模様…。

こんにちは。竹中Tです。9月11日以来の更新なので、約一週間ぶりです。

(9月14日の午後)

土曜日の仕事終わりが一番ホッとしますね。明日は朝から「決められた」お休み。

荒天休漁は言わば「降ってわいた」お休み。

どちらも同じ「休み」なんだけど、朝からゆっくりできる安心感が違います。

(結果的に翌日は操業できました。
朝はまだ波が少し残ってたけどね。)

週に2回荒天休漁があると、日曜日が振替操業。だから、週に一度休漁があると、

「2回目の休漁来るな!」

って思っちゃったりします。

(時を戻そう)

さてさて、今日の漁は早くにノルマ達成!10時には自宅に戻っていました。

ちょこまかと家事をこなし、お風呂に行きます。

んで、今日はお風呂前に「エアロバイク」。仕事が早く終わった分、ちょっと運動しておきましょう。

目標は1時間!

の、つもりだったが半分でやめておこう。調子こいて仕事に差し支えるのもなんだしね。

それにしても…

景色を見ながらでも、動画を見たり音楽を聞きながらでもいいね。明日の体の具合を見て、新しく始めてみようかな。

(この位置にあります)

ちなみにこの「リラクゼーションスペース」にはエアロバイクの他に、ステッパー(って言うの?)やマッサージチェア、ハンモック(!)等があったりします。ええじゃないか!

今日はこのあと食事会。こちらでできた新しい友人とご飯を食べます。

明日も休みだし、羽根を伸ばそうっと!