おっと!1週間更新サボってた。なんせ、

「食べる→仕事→お風呂→食べる→昼寝→食べる→寝る→以下くりかえし…」

の生活に。

ね?

疲れてなにもできてないや。

なにもできないのに「やってみよう!」とはこれ如何に?

まあ、ちょっと休憩だと思ってよ。

なので、この1週間の写真でお茶を濁すスタイルで!

(おなじみ道の駅めぐり)
(紋別空港)
(これは?)
(クリオネ押しです!)
(仕事前のひととき。「先生!何やってたんだべ?」と聞かれたのはナイショである。)
(す、素敵さん!)
(素敵さんいつもありがとう!)
(仕事の帰り道。近くで牧草作業を
していました)
(なつかしい。去年の今頃やったなぁ。
これは牛や馬の保存用飼料となります。)
(ホタテの配給がありました。仕事が終わた
後にホタテ剥きというもうひと仕事。)
(石川県の友人からもらった元気の素)
(令和6年!)
(我がふるさと、石川県能登町で
全中大会(ソフトテニス)開催!)

そして、

がんばるんば😊