(なあなあ、聞いたってや!)

なあなあ、聞いたってや!衝撃やで!

(これ!どう思う?)

これ!どう思う?90kg切ったで。

(R2.4.6の写真。たしかこの頃が最高値!)

80kg台はたしか28〜29歳の時以来!

この子たちは誰という人は、写真のリンク
から「であう20(教え子)」の記事へ。

この子たちの担任の時以来やね。18年ぶりやで!

でもな。そんなん聞いたらまた、母ちゃん心配して電話してくるんちゃうんか?

(むしろ、燃え上がる炎の方が心配)

大丈夫や!ちゃんと食べるもん食べとるで!休みの前の日は焼肉ランチや!

!?

原付になんか袋かかってるで?

(中を見てまた衝撃!)

これは!?

竹「もしかしてこれ!素敵さんですか?」

素「はっはっは。いらんかったら投げといて(捨てておいて)。」

竹「いつもすいません。ありがとうございます!!」

素「竹中さん頑張ってるからいいんだ〜」

(ホンマ、大事にしてもろてるで!)

明日はおやすみです。また、あさって頑張ろう!