おつかれさまです。本操業1日目終了!いやー疲れた!

そういえばさ、ホタテには「タウリン」って成分が入っていてさ、疲労回復にバッチ・グー(死語)。

(つい今しがたまで生きていたホタテ)

この上ない鮮度のホタテを剥いて、

キッチンペーパーで表面の水分をとります。

包丁で切れ込みを入れて開くと、

形がちょうちょのようですね。

味付けは、さっと塩コショウのみ。

♫こむぎ〜こ〜た〜ま〜ごに〜

ぱんこ〜を〜ま〜ぶ〜して〜

(一人暮らしの揚げ物は小さいフライパンを
使うことで油を節約)

♪あげれ〜ば、「ホタテフライ」だ〜よ〜

♬はてな〜は ふふ〜ふふ〜(ぼかし)

中身は半生がいいと思います。

(毎度お見苦しいものをすいません)

外はカリッ!中は半生でうまぁ〜😊。

よっしゃ!これで明日もがんばれる!