twilightといえば思い出すのは…

2 Unlimitedの名曲「Twilight Zone」ですよね?

おや?2 Unlimitedをご存知ない?ぜひぜひググってみてください。めっちゃカッコイイ曲が一杯で、僕のランニングのお供です。

(そういえば最近走ってないね。ってか体力的に無理だから。今はごめんなさい。)

おっと脱線、本題は「twilight」。気になって調べたら「twilight」って、

「日没後、日の出前の薄明かり」

のことだって。なんだ、今の生活にピッタリじゃん。

というわけでこれまでの重複にもなるけど、「twilight」な写真をどうぞ!

(日の出後なので正確にはtwilightではない)
(実は最近でお気に入りの写真)
(新冠町の景色も懐かしくなってきました)
(出港前。アイドリング中です)
(結局これが1番twilightの雰囲気が出ています)
(「twilight」言いたいだけちゃうんか!)