(オムライスが上手にできた!)

いつも見てくださっている方!ありがとうございます。

たまたまここにたどり着いた方、はじめまして。こんにちは。

しがない中年、竹中Tと申します。このご縁にブックマークとかいかがでしょう。

(…ハートとか…引くわぁ…
→え?カンチガイしていません?猫ですよ)

最近料理のことばかりアップしています。

完全にブログの方向性、迷走状態です。ごめんなさい。

(ケチャップライスも玄米なんだぜ!)

と、言うのも「かなり疲れている」んですわ。

生活のリズムが変わっているので仕方ないとはいえ、お仕事内容もまるで部活動の筋トレ状態!あちこち筋肉痛です。

時間はかなり余裕があるのですが、少しでも時間があったら眠りたい。

結果、食べることが1番の楽しみになってしまっています。んで、そこぐらいしか写真撮れないんですよ。

ん?でも、一時期「眠れない」で悩んでいたなぁ。って事は健康な生活になっているってことじゃない?いいことじゃん!

というわけで、おっさんのひとり語りで、なにも得るものがないブログですが、景色の写真とかまた貼っていくんで、たまに見に来てください。

ちょっと落ち着いたらまた何かします。よろしくおねがいします😊