(ハザード焚いて路側に停車しています)

走行中気づく。10万kmかぁ…。

令和3年3月に中古で購入。その時は75,800kmだったので、そこから24,200km走行。

14ヶ月で割ると、1月あたり1700km。1日60km…これってどう?

そんなもんか…

いや!多いよね?

北海道。札幌とかならともかく、車がない生活は想像がつかないなぁ。

(ハザード焚いてます)

この写真どう?果てしなく続く感。

北海道はまっすぐな道が多いから、気がつくとメーターがめっちゃ上がってる。

(↑直線でも曲線でも、進んだ分だけ増えるんじゃないの?とかのツッコミはナシで。)

それはスピードメーターも同じで、「道民車飛ばしすぎ問題」に悩まされる。みんな、速いって!

道内、どこにいても鹿が飛び出す恐れあり。鹿との衝突は保険がきかないらしいのでぶつかり損。まあ、相手が動物なのでしかたない。

だから車を飛ばしたくないのです。どうぞわかってくださいこの気持ち。

GWもあと1日。この数日間、生活リズム変更、朝の早起き練習中。もともと朝は強い自信があるけど、連日になるとどうかな?

ちなみに6日の初出勤は午前4時前(予定)。初日から遅刻なんてことが無いようにしないとね。

がんばるんば😊。