(見慣れた光景に…!?)
くろ(♂):「先輩!今度来たあいつ
どうします?」
ちゃ(♂):「あいつ?」
くろ(♂):「このまま放っておくんですか?」
ちゃ(♂):「ふっ。所詮小物。
この私の足元にも及ばぬ。」
くろ(♂):「なんていうかあいつ。
かわいいんっすよ(照)」
ちゃ(♂)「なに!?この私よりもか!?」
くろ(♂):「そういえば先輩にもちょっと似てるんっすよね(言っちゃった 照)」
ちゃ:「よせよ。照れるだろ」
くろ:「あ、来ましたよ」
♪にゃ〜にゃん
(ジョーズの雰囲気で)
♫にゃ〜にゃん
(ジョーズの雰囲気で)
にゃっ⤴にゃっ⤵にゃっ⤴にゃっ⤵
にゃっ⤴にゃっ⤵にゃっ⤴にゃっ⤵
(ジョーズの雰囲気で)
〇〇(?)「にゃ〜」
(お腹が白いので「しろ」と呼ぶことにする)
まとわりつく「しろ(♂)」
アスリートのポスターみたいな「しろ(♂)」
妙に人懐っこい「しろ(♂)」
雪に映える「しろ(♂)」
いつもしっぽが立っている「しろ(♂)」
のどをごろごろさせてくれる「しろ(♂)」
夕日に向かって黄昏れる「しろ(♂)」
「しろ(♂)」ドアップ。
稲わらと「しろ(♂)」
「こっち目線おねがいしま〜す」
しろ(♂):「ホントはイヤなんやで」

というわけで、2週間ぐらい前に、新入生(新にゃ〜生)が来ました。とっても人になついていて、甘えてきます。おそらくは元飼い猫なのですが、今は迷い猫か捨て猫。

でも、近くには民家は無いんですよね…ということは…

まだ、くろ先輩(♂)や、ちゃ大先輩(♂)とはあまり絡みがない「しろ(♂)」。むしろ避けているようにも見えます。

このあとどうなりますかね~?