(こんな時ありますよね?)

竹中「しまった!」

外国人女性「どうしたの?ボブ?」

竹中「ボブ?僕は竹なか…!?…聞いてくれよステファニー!」

ステファニー(外国人女性)「ボブ。一体どうしたっていうの?」

ボブ(竹中)「今日の朝、寝坊しちまってお弁当を作れなかったんだ。」

ステ「相変わらずね、ボブ。でも大丈夫、いいものがあるわ。」

ボブ「なんだい?もったいぶらずに教えてくれよ」

ステ「これよ!」

(観客「おお〜っ⤵」)

ステ「炊飯マグよ。これで職場でも簡単にご飯が炊けるわ。」

ボブ「冗談だろ?知ってるぜ!炊飯には、「はじめチョロチョロなかぱっぱ」が大切だってな。マムが言ってたぜ!」

ステ「あらあら甘えん坊さんなボブね。見てて」

(お米をといで、15分くらい吸水させます)
(体積比でお米の1.5倍の水を入れます)
(吹きこぼれでレンジを汚さないために、
お皿などを敷くといいと思います)

ステ「電子レンジの種類にもよるけど、10分程度でおいしいご飯が炊けるわ」

ボブ「おお…神よ!僕は奇跡の瞬間に立ち会っているみたいだ…」

(観客「わぁ~~⤴」)
(観客「ざわざわ」)

ステ「日本人なら白いご飯とみそ汁ね。」

ボブ「日本じ…?!」

(観客「ええ〜〜⤴」)

ボブ「すごいよステファニー!これはマムの味だよ!!」

(観客「キャ〜〜」)

ステ「仕事で疲れた体には、塩分も必要ね」

ボブ「おいしかったよ。でもステファニー。この奇跡の炊飯マグ…高いんだろ?」

(観客「え〜?(ざわざわ)やす〜い」)

ステ「メーカー希望小売価格いちおくまんえんのところ、今回に限り300円!百均で300円です!」

今すぐお電話を!

「○☓○−5801−4147(ごはんおいしいよな)まで!」

・お客様の声

○洗い替えにもうひとつ買って、セットで娘にあげました。

○買ったその日から金運も上昇。成績も上がり、なぜかモテモテになりました。

今すぐお電話を!

竹中「…妄想がひどすぎる…」

(まじめコーナー)

この前、あかぎれのことを書いたら、

「ゼラチンがいいですよ😊」

というアドバイスをいただきました。

実はこのご飯にも入れてあります。

(お見苦しいものをすいません)

竹中Tは、みなさんに支えられていきています😊