(残念。ネコ回ではありません。)

ウキウキウォッチング!

天気が良かったので、写真を撮ってきました😊。ではどうぞ。

(うまく伝わらないけど、雲に迫力があった。)
(伝われ!)

気になる木。同じ木の写真どれがいい?

(気になる木①-A)
(気になる木①-B)
(気になる木①-C)
(気になる木①-D)
(気になる木①-E)
(あざみの写真を撮っていたら…)
(蝶が停まる!超ラッキー!)

実は午前の仕事中、赤とんぼがめちゃくちゃいたので「昼休み写真撮りに行こう」って思ったのです。即行動!

(デジタルズームの限界?)
(うまく撮れた!)

気になる丘。どっちがいい?

(丘だけ)
(手前に林)
(これは車のわだちではなく「牛道」)

ある意味牛は日本人?前の人(牛)についていく傾向があります。みんなが同じ道を通るから草も生えない。

(なつかしのウインドウズXP)
(気になる木②)

放牧地にぽつんぽつんと木が立っています。

(木の下で暑さをしのぐ牛たち)

気になる木③。どれがいい?

(気になる木③-A)
(気になる木③-B)
(気になる木③-C)
(気になる木③-D)
(気になる木④以前紹介しました)
(はるか向こうに気になる木)
(大きな木 離れて見ると 小さな木)
(有刺鉄線もトンボにとってはただのとまり木)

石川は残暑が厳しそう!こちらは確実に秋が近づいています。