今日は8月15日。お盆ですね。ご実家の方へ帰られている方、控えていらっしゃる方、立場はそれぞれですが、今日ぐらいは心穏やかに過ごしたいですね。

僕は仕事のシフトが入っているので北海道にいます。会計年度任用職員なので、お盆や正月等は積極的に仕事に入ろうというのが自分の考えです。休みは他の人がいるときにとればいい。

とはいえお盆ですから、なんとなく地元の事を考える機会も増えますよね?

そんな僕は朝からIshikawa charge!

(竹中はレンジより湯せん派。アチアチ)

以前石川から送ってもらった「アルバカレー」を頂きます。

(今日の朝食)

トッピングは目玉焼きとウインナー。キャベツ千切りも忘れずに。

ほーら。おいしそうだべ😊

↑ヤバイ、北海道混ざっちゃった。

(毎度毎度お見苦しいものをすいません)

これでまた、しばらく頑張れます😊!