連休終わり!また今日から一週間が始まります!職場に着くと…

…さ、寒い?上着を着るかどうか迷うレベル。

(ダイナミックなハンバーグ弁当)

午前中の作業を終え、昼食時間。びっくりドン…もビックリのハンバーグ弁当を食べながら職場の人と話をすると、今ぐらいの気温が普段の夏みたい。

今までがちょっと異常だったんだね。

(最高気温21℃最低気温13℃)
(令和3年8月1日の様子はこちらをクリック☆!)

令和3年8月1日の最高気温が34℃。同じく最低気温が20℃だったことを考えると10度近く低い!なんじゃそら?

(夕方の牧野)

仕事が終わり帰ります。僕の中では秋のイメージ。風が気持ちいいね。

(新冠温泉から見た夕日:入浴前ver.)
(新冠温泉から見た夕日:入浴後ver.)

新冠温泉から見る夕日も真夏のギラギラ感ではなく優しい暖かさがあります。思わずお風呂の中で見入っちゃいました。

(ビックリ!ゆうべ毛布を使いました!)

そういえばゆうべは、夜中に目がさめて片付けてあった毛布を出してきました。

暑すぎず、寒すぎず。くるまっていると安心感に似た心地よさがあります。

(風邪引くニャよ)

茶トラ先生のお言葉。ありがとうございます😊。