(職場駐車場からの定点写真も緑が一杯!)

こんにちは!竹中Tです。みなさんお元気ですか?僕は元気です😊。

今日のトップ写真は職場からみた景色。以前お伝えしたことがありますが、僕は職場に到着すると、毎日定点撮影をしています。

(5月9日撮影 向こうが透けて見えるね)

どうですか?緑が濃くなったでしょ?今日は職場の温度計で27℃ぐらいまで上がっていました。北海道も初夏でございます。

さて、普段は一応自分なりにテーマ性を持った記事を作っているつもりですが、自分で撮影した写真がテーマにあわず、使われないまま眠ってしまう場合があったりします。

そこで今回はだらだらと写真を貼っていこうかなと。暇だったら見て下さい。

(この場所からの写真は初めてです)
(この雲をうまく撮りたかった)
(おととい満月だったんですよね〜)
(これもおととい めっちゃ明るい)
(この前作った酢豚定食 うまかったわ)
(花に意識がいくようになりましたね)
(部品のつなぎ方とかは写真でメモメモ)
(雲の形も見るようになったなぁ)
(とにかく空が青いのよ)
(不法侵入 牛さんの牧草を我が物顔でくう鹿)
(今から牛を呼びます)
(一度使ったかも?)
(牛の下痢止めの薬 「獣医散Z」(笑))
(そういえば皆既月食も撮ったんだった。)
(この日は観察中にまさかの電池切れ)
(ホルスタイン。乳しぼりは仕事内容には無いよう)
(黒毛和牛。僕はホルスタインよりも黒毛が好き)
(焦がした鍋。雑炊作っているの忘れてた)
(冬毛から夏毛への生え変わり)
(簡単に抜ける!)
(なんだ?この写真→雲一つない青空)
(分類的には馬よりも豚に近い…たぶん)

と、写真を貼っていたら4月ぐらいまで遡ってしまった。とりあえずこのくらいで今日はお開き。

最後にあの方から大事なお知らせがあります。

(また見てくれよな!)
(やっぱり歩く姿はふてぶてしい)

「完!」