さあ探せ!(久しぶりに登場してこの態度…いったい何様のつもりなのか?)

はい☆!

『自分の幸せは自分で見つけよう!』のコーナー!

がんばって、「四つ葉のクローバー」を見つけよう!

ちなみに最初の写真で見つけられた人は、今すぐ宝くじ売り場に直行だ!

(ちょっと拡大)

シロツメクサの小さい花がアクセントですね〜。

見つかった?→無理です😊

ここまでは茶番。

本番いくよ?よ〜いドン!

(探せ!)

見つかったかな?

見つからなかった人。ヒントは左半分ね。拡大するよ。

写真が良くないか?4つの葉は

「同じ大きさではない」

先に答えを見せよう。

(5つ葉に見えなくもない写真だ。ん?ヒントが!)

では今度はだんだん大きくしていこうか。

(左半分の写真。「?」の近くにあるね)
(全体写真ね)

さあ、次が答えだよ。いいかい?

↓ せ〜の

↓ ドン!

見つけられたかな?見つけられた人はラッキー!

(見つけられなかった人には竹中Tからおすそわけ)

「シロツメクサの小さい花がアクセントですね〜。」はヒントでした。

見てくれた人に幸運が舞い込みますように😊!