(新しい相棒。頼んだぜ😊)

仕事おわった〜!今日はこの時間から、ちょっとおでかけ。ナビの調子が悪いみたいだけど、行ったことあるところだし大丈夫。まあ、行ってみよう!(18:30)

旅のお供はコーヒーとポテロング。竹中Tはポテチよりポテロング派。うまいよねポテロング。ではドライブ継続!

しまった!日高門別で温泉施設に行くつもりだったのに、日高道に乗っちまった!お風呂が〜

さらにやっちまったなぁ~。思ってた店閉まってた。(20:00)

んで、結局来たのは

(先週も来たな)

苫小牧市ね。新冠町に住んでいて、食品などは隣町の新ひだか町静内に買いに行くし、もうちょいしっかりした買い物は苫小牧へ行くかな。

しかし、今日はちょっと到着遅れて予定が…

ま、いいか。終わったことは気にしない。とりあえず買い物は終了。(20:45)

(ギョーザとカレーの店「みよしの」)

お腹減ったからごはんにしよう。北海道でよく見るギョーザのチェーン店「みよしの」。ずっと気になってたから入ってみよう!

ジャンボ定食、味噌汁を豚汁に変更。

こ、これは!?

豚汁にゆで卵だと!?北海道ではこれが当たり前なのか?

(完食!)

ほい、完食。ちなみにジャンボ定食のギョーザは18個。お腹にしっかり入りました😊。なるほど安定感のある味。

※帰りに気づいた。なんと24時間営業!24時間いつでもギョーザが食べられる!

…しかし…「第7ギョーザの店」の「ホワイトギョーザ」を食べたくなったのはナイショ!?

今日はここまでかな?

ちょっと思った通りにならなかったのが残念!でも、そんな日もあるよね。明日がいい日でありますように😊(22:20)