(テニスラケットは大きさ比較用ね)

お休みの今日。この前注文した品が届きました。今年一年がんばったよね、自分。自分の人生を変える大きな決断もしたし。そんな自分にごほうびだ。なんだと思う?

(中にあるのは!?)

開けてみた。なんか厳重に梱包してあるね。

(箱は捨てちゃおう)

なるほど!金属パーツと布ですか。プチプチも捨てよう。

(プチプチ捨てた)

右下の袋は

(袋は持ち運び用なので横へずらした)

持ち運び用?これは持ち運ぶものなのか?なんだ?これは!

(パーツを組んでみた。カブトムシかな?)

これに布を組み合わせてできるものは?次が答えだ!

(完成!思ったよりデカイ!)

正解は「ハンモック」でした。わかったかな?

え?冬のこの時期に?

いえいえ。室内用で買ったのですよ。あたたかくなったら外でもいいね。

こんな感じ。ハンモックって「ハンモックセラピー」というものがあるくらい健康志向品なんですよ。(セラピーのハンモックは形がちがうのだけどね。)

痩せたから最近は気にならなくなっているけど、腰痛持ちの自分にはからだの負担を減らす(はず)の方法なんだよね。竹中Tは「睡眠時無呼吸症候群」持ちでもあるのでいろんなことをして体をいたわりたいよね。とりあえず2、3日寝てみてまた報告するね。夜が楽しみだね。