ち、違う!誤解だ!これは違うんだ!信じてくれ!(なんか浮気がバレた人みたい…)。

「えーこの結果は、協議の結果、健康的減量という観点からはずれているとみなし、ノーカウントと致します。」

ですよね。これはヤバイ!しっかり食べて体重も体力も戻さないとね。

おかげさまでお腹の調子は八割方戻りました。今日は仕事に行けたよ!ですが、やっぱり集中力を欠いたかミス連発。たくさん迷惑をかけました…反省です。食べれてないのは良くないね。事故につながらなくて良かったね。

家に帰ってあらためて台所まわりを掃除。食器などもハイターで殺菌消毒しています。

トイレもキレイに!いや?キレイに使っているんだよ?でもやっぱり腹痛の原因って考えられるとしたら(防げるとしたら)この2つでしょう。

ということで、夕食はこんな感じのレトルト食品。殺菌、消毒が終わったらまた自炊すればいい。お休みの機会をもらったということで良いでしょうね。

あ、お酒はしばらく控えます…