今日はお休み。久しぶりに走りに行きました。実は走りに行ったのは10月7日以来。

♫わたしの〜(10月7日)→https://takenakat-yattemiyoblog.com/2020/10/06/♫わたしの〜/

仕事への体力的な影響と、昼が短くなってきたことで、あれだけ続けてきた習慣がストップしていました。さすがに夜、海岸線を走っているのは怪しすぎるでしょ?

と、いうわけで久しぶりに走った結果は…あれ?ブランクを感じさせない走り。むしろ速いぞ!?

約1ヶ月半の山(牧野)歩きで、脚力が激的にアップしてる。仕事中はずっとこの長靴だからね。ドラゴンボールみたいだね(意味わかるかな)。

竹中Tは環境の変化に付いていくのはちょっとニガテ。正直に言うとこの1ヶ月はお酒に溺れています。夜も健康的な食事内容とはいえ、量が多い!

にもかかわらず、体重が増えないのは下半身の運動量が多いって事なんでしょうね。

冬の間は山歩きは無くなり、牛舎を中心とした仕事になるようです。ちょっとお酒は控えないとね。

久しぶりに行った堤防は工事中で、いつもは片道約1キロなのが、片道600mぐらいになっていました。釣りのおじさん達もひとりもいませんでした(寒いからね)。

昨日は雪がチラつき(写ってる?)

(これなら見えるべ?)

おとといは霜柱ができていました。

職場の人に聞くと「寒さはまだまだこれから」とのこと。

新型コロナもこれからますます増えそう。石川も、何人か感染者が増えていましたね。

健康であることが1番大事!みんなも気をつけましょうね。