(白い米のメシを食う。日本人に生まれてよかった)
(竹中米の本気!父ちゃん母ちゃん、ありがとう)

もう、毎日がエブリデイだね(お約束)。もとい、毎日が旅行気分だわ。石川を離れるときに、いろいろ考えたけど、『最初が北海道で正解😊』。

今日は予定を変更して(掃除はしたよ😊)、千歳市へ進撃だ。自動車学校は明日でいいや(明日も仕事は休み。基本2連休です)。

まずは鮭の遡上を見に「サケのふるさと 千歳水族館」へ。

たずねる千歳市①「サケのふるさと 千歳水族館」

そのあと、支笏湖(しこつこ)へ。

たずねる千歳市②「支笏湖」

そのあと、新千歳空港に行き、

たずねる千歳市③「新千歳空港」

帰り道の途中に「ウトナイ湖」へ(これは未遂)

たずねる苫小牧市②「ウトナイ湖」

またのちほど、「たずねる」の記事にするのでおたのしみに。

今日は帰りが遅くなるので、更新はここまで。家に着いたら久しぶりにソフテニの試合みるんだ😊。たのしみ〜。