♪しごとも〜な〜い〜、早起き〜なんて

…するよ。だってやりたいことがいっぱいだもん!この休みで

  • 鮭の遡上が見たい
  • 自動車学校に行きたい
  • 掃除をしたい

やっちゃうよ。明日は

朝から掃除→町役場→自動車学校→鮭の順かな?

いやー朝から掃除って、竹中T別人になっちゃったね。自分でもビックリ!

そして、全部終わったらブログ用の記事を書こうかな。最近、遅れ気味だから。

(♪きーみ(牛)がちいさーく見ーえる)

まだ終わりません。

このブログ、順調に閲覧数が増えています。見てくれている人、ありがとうございます。

記事としては、

→出発!(9月16日②)の時や、

https://takenakat-yattemiyoblog.com/2020/09/16/出発(9月16日②)/

最近では

→ちょっとオチています(10月12日)

https://takenakat-yattemiyoblog.com/2020/10/12/ちょっとオチています(10月12日)/

の時、グーンと閲覧数がふえました。

なるほど!頼りない竹中Tだから、不安感があるタイトルの時、カウントが伸びるようです。

みなさんに心配して頂いていますね😊ありがとうございます。

竹中Tは元気です。

あ、そういえば、「Facebookにすれば?」とのご意見を何件か頂きました。確かにその通りですね!

双方向のやり取りができるとブログ的にはもっと楽しくなるかも?だけど、中学生が見る前提で作っているので、SNSへの窓口をあまり広げたくないのでちょっとやめておきます。

「普通に中学生もSNS使っているよ」の声もありますね。そう考えると「ネットリテラシーを学ぶための場所」の意味も込めて、近々コメント欄は作りたいなーとは思っています。

ま、「がんばりすぎず、がんばろう」でいきますので、温かく見守っていてくださいね😊。