今日はお休み(お休み多くない?気のせいです)。というわけで朝からランニング。ん?腰に違和感。んーどうするかな。

思い切ってここで、ランニング中止。残りはウオーキングで3.1キロ。仕事に差し支えたら元も子もないからね。

そしたら帰り道に自転車の親子連れに会う。

親子「おはよーございまーす」

竹(いつも野球の朝練してる子だ。よし、親もいるし話かけちゃえ。)「いつも小学校のグラウンドで朝練している少年だね」

母子「😊はーい😊」父「😊」

竹「いつもごくろうさーん😊」

親子😊😊😊 😊竹(君がいつもがんばっているのは知ってるよ。)

いつもと時間がズレたことでもらえた😊に感謝。

支度を整えたら、今日は替えの作業服を買いに苫小牧に行っちゃうぜ。