(努力の先には虹もかかるのです。)

みんな大会おつかれさま。

  • 大会に向けての準備
  • 大会片付け(コート整備)
  • 本部へのあいさつ

自分達でとってもよく動いてたって、知ってる先生から教えてもらった。まわりからも認めてもらえているね。よかった。

大会に向けて、3年生もアシストありがとう。先輩が後輩のことを大切にし、育てていくことが「チームの力」、ゆくゆくは「地域の力」になっていくと僕は信じているよ。

さて、みんなのゴールはまだ先にある。疲れをとったら、もう一度、みんなで挑戦ね!

2年生、竹中Tがあげた本、もう一度見てみようか。弱者が強者に勝って行くヒントが一杯。きっと今なら見え方も違うはず。

(あ、みんなが「弱い」って言ってるんじゃないからね。このあと加賀地区→県→北陸→日本…って考えたら猛者達が一杯いるのだ!その人達と戦えたら…楽しそうじゃない?がんばるんば😊)

そしてあらためて

すずか、ゆうか優勝おめでとう😊㊗!