お守りがわりだ。とっときな。

「釣りおじさん」が仲間を連れてきた。(*正確には、釣りおじさんが友達といるところに竹中Tが行った。)

竹「おはようございまーす!」

釣「おはよう」

友1「なんでサンダルで走ってるの?」

サンダル(しかも片足裸足)

竹「いろいろ試してたらこれが一番走りやすかったんですー」

友1「そうなのー?なーんだろなって」

友2(にこにこ)

友3「引っ越してきたんでしょ?どこから来たの?」

竹「石川です。よろしくお願いしますねー」

友1「石川かー、去年の今頃行ったわ。氷見の方から能登半島回ってさ。あの辺塩作ってるでしょ?」

竹「僕、実家が能登なんでそのへんなんですよ。ビックリー。」

友2(ニコニコ)

友1「こいつ(釣)の妹の…が富山で…干し柿作るために柿いっぱいもらってきてさ…」

竹「ホントですか!?僕の実家柿農家なんですよ。もうすぐ送ってくると思うので持ってきますね。」

友2(にっこり)

釣「お兄さん、体育か何かの先生?」

竹「え!?理科でしたけどわかりますか?」

釣「そう思ってたんだ。」

竹「連休明けから町営〇〇で働きます。よろしくお願いします。」

友3「俺の家その辺だ。熊出るから気をつけないと!」

竹「わかりました。ありがとうございます。毎朝走るつもりなのでまた会いましょう。😊」

釣「😊」友1「😊」友2「😊」友3「😊」

ともだちのともだちはみなともだち。

あれ?今日は色違うね。
(今日の結果)