答え合わせの時間ですよー。竹中T新天地は…ドゥルルルル…(ドラムロール)

ジャン!

北海道でした。敦賀からフェリーでわかった人もいたかも?

ちなみに最終目的地はここではありません。今日はここで一泊。明日、目的地に向かいます。

さてさて、冷房が必要だった数日前から、一気に肌寒いところまで1000キロ以上の大移動!

ホントは車で高速道路で来ようと思っていたのよ。でも、船旅をしたことで知った初めての感覚。ステキなおじさんとの出会いもあったし(場所的に写真は撮れなかったなぁ)。

あたりまえがあたりまえじゃなくなる不思議。竹中Tの心は新鮮さに感激しまくったます。

と、いうわけで今日の更新はここまで。明日から連休だね。大会前のみんなは練習かな?

明日も何かいいことあるといいね?楽しみ。じゃあおやすみー。

→ラストスパート(9月18日①)に続く

https://takenakat-yattemiyoblog.com/2020/09/18/ラストスパート(9月18日)/