アパートの引き渡しが終わりました。20年近く過ごした場所。強敵(とも)よありがとう!それでは、行ってきます。(この記事は運転の合間に更新していきます。運転中はダメ、絶対!)まずは小松インターへゴー!

北陸自動車道を関西方面へ。尼御前サービスエリア。

「え?高速道路に乗ったばかりなのにもう止まるの?」次に行きまーす。

はい女形谷。

車内BGMは「Gifts」〜3B Ver.〜

竹中Tはキラキラ輝く人に会いに行く!

(コンビニ休憩)北陸自動車道、福井〜鯖江間工事通行止めのため、下道(一般道)…(9:08更新)

北陸自動車道復帰。南条サービスエリア。トラック一杯!

さっきの続き…Giftsの

「ああ 今が 過去が 未来があるから 明日があるから」

のところで、毎回涙出る。アホみたいに何回も聞いているのに。ギャン泣きはせんけど涙腺おかしくなる。結果的にあのクラスが自分にとって、最後の竹中学級なんだよね。

到着!ここは…?とりあえず受付してきます。(22:16)

やっべ!テンション上がってきた!今からフェリーに乗ります。と、言っても、乗船は12時を過ぎるとのこと。なので一旦、リアルタイムの更新はここで止めます。明日も学校あるからね。

実は今日の閲覧数、昨日の5倍ぐらいあります(現時点で)。クチコミで増えていっているのかな?(単にこっちの更新が多かったからかもね。)

よかったら「竹中T動いたぞ!」って広めてくださいな。では!おやすみなさい。(ゴミ屋敷キレイになったらしいぞ!も可)(22:43)

→乗船〜就寝(9月16日③)に続く

https://takenakat-yattemiyoblog.com/2020/09/17/乗船〜(9月17日)/