であう①は、70過ぎても夫婦漫才のこの2人。

細いところを気にしすぎ。一度決めたら初志貫徹。正しいことは正しい。間違ってたら間違ってるとはっきり教えてくれる左の女性。

「お前の好きにせえ」と言ってあれこれ言わず、無理強いせず、行動で示してくれる右の男性。自分で小屋を建てたりする行動派のアイデアマン。

おわかりですね。はい、私の両親です。間違いなく私はこの2人の子だと思うわ。

今回の私の行動も、2人とも予想通りのリアクション。それでも、やっと母親にも理解してもらえたかな?

思えば44年前に2人にであえたところから始まった人生。一旦ネジの巻き直し。

今までより距離は離れるけど、ちょっと行ってきます。

お互いがんばるんば。😊