*この記事は「やってみよう⑤体づくり」シリーズの結果発表です。結果を知りたくない人はこのページから戻りましょう。

やってみよう⑤体づくりへ→https://takenakat-yattemiyoblog.com/2020/09/04/(4月6日)/

ホームへ→https://takenakat-yattemiyoblog.com/

さあ!4月から始めたこの挑戦!結果が気になりますか〜?気になりますよね?

⬇結果発表〜!

115.85−95.50=20.35kg!!

ちょっと!これすごくない?小学1年生の男の子1人分!体重も2桁に!

体力もついたし、健康的に減量できたね。←ココ重要!

やっぱり「食べないダイエット」は良くないね。よくない。僕も2〜3週間に1回「チートデイ」を作って焼肉食べ放題いったもん。

「おいしいもの食べる」も幸せのもとだとしたら、「食べない」は幸せから遠ざかっちゃう。

「体重減る」がいいことじゃないよ。「健康になる」が幸せにつながるんだから。

今日もおいしく食べて感謝の気持ちでごちそうさま。